管理人:自己紹介

なぜか・・管理人ってどんな人なんですか?というご意見にて・・(笑)

サイト傾向:(このサイトですが・・)
銀魂 特に【銀さん】大好きです♪ 銀さんであれば過去でも現在でも未来でも全然OK!
CPで言うと、【銀土銀】 【銀新】 【沖神】 【近←土】の傾向が強いみたいです。
SS(ショートストーリー)中心
長編はあまり得意ではありませんが・・パラレルは続くみたい(本当?)

ノーマルCPも嫌いではありませんが、多分難しいかと・・。
ほのぼの傾向、パラレル、裏(又は鬼畜系)あります。

銀魂に惚れたのが近年でしたので(爆)
サイト作成まで1日足らずv

HN(&PN):有紀れな 掲示板などでは「れな」のみ使用する事多し
生年     :19XX年 02月 26日
性別     :女
職業     :バレバレだと思いますが・・医療系に勤めてます  です(///)